IMG_8881

マンモグラフィー。やったことのある人から「めっちゃ痛い!おっぱいが紙の薄さになるまで引きのばされるよ」と聞いていたので、とても憂鬱でした。



マンモグラフィーの部屋に入ります。綺麗なお姉さんに「服脱いでくださいね」と言われ、上半身裸になりました。

IMG_8882


綺麗な女の人に裸を見られるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいですね


あた○んちのお母さんあたりが
裸になっても平常心でいられるひとつの目安かなと思ったり思わなかったり…

IMG_8883



そうこう考えているうちにマンモグラフィー検査が始まりました。


IMG_8878


おっぱい挟まれます。


噂どおり、凄まじい強さで挟まれましたが
そんなに痛くありませんでした。


長年にわたる授乳で鍛えられたからかもしれません。

IMG_8879


グッジョブ娘!


痛さ云々より検査中の体勢が辛かったです。

片手を頭に乗せておっぱい伸ばして、しかも横には綺麗なお姉さん。これがあた○んちのお母さんなら…(以下略)


超音波、マンモグラフィーを終えると診察室に呼ばれました。


先生「ちょっともう少し詳しく見ていきたいので、針刺して検査しましょうか」


私「!」

何を言っているんでしょうか。


先生「まぁ大丈夫だとは思うんですが、すこし気持ち悪いんですよね…針刺せばしっかり分かるから、検査しましょっか」


IMG_8880



「気持ち悪い」と言われてしまっては、仕方がありません。



続きます